「ジョア」シリーズのパッケージデザインをリニューアル

株式会社ヤクルト本社(社長 成田 裕)は、のむヨーグルト「ジョア」シリーズのパッケージデザインを2024年4月1日にリニューアルします。

【リニューアルのポイント】
■現行の「おいしさ」「親しみやすさ」が伝わるデザインを踏襲し、「1日分の栄養成分」だけではなく、たんぱく質やカルシウムなど、複数の「栄養成分」が摂れることをわかりやすく表示しました。
■ヨーグルトや果実のイラストにより、のむヨーグルトらしいおいしさが伝わるデザインとしました。

【商品特長】
■1970年の発売以来、多くのお客さまからご好評をいただいているロングセラー商品です。
■生きて腸に到達する「乳酸菌 シロタ株」に加え、栄養素等表示基準値に基づく1日分の栄養成分がおいしく摂れる、のむヨーグルトです。